ナチュログ管理画面 アウトドア アウトドア その他 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月04日

ナツラムでの買い物日記 7月4日

今日から売り出しがあるそうなので、久しぶりに買い物でもしようかと
ナツラムを見ていたのですが、アクセスが集中しているのか、なかなか商品画像が
出揃わないし、サイトそのものも重かったです。

困ったのはショッピングバスケットに入れた商品が、次の商品をバスケットに入れた時に
消えていたことです。これでは買い物も満足にできません・・・。
そうこうしているうちにアクセスが混んできたのか、
どのページにもアクセスできなくなりました。(午後7時半現在)
自分のバスケットも開けないので決済もできませんでした。
しかも、バスケット内の商品は決済をしないと以前より早く落ちてしまうようです。

今日は何も買うなってことなのかな・・・!?

最近からやけにパスワードの認証がでてくるようになっていたので
サイト自体をメンテしていたんでしょうけど、こんなことでは
どうやら失敗してるみたいですが、どうなのでしょうね。


*7月5日の朝見てみたら、少なくともバスケットに入れた商品が次にバスケットに
商品を入れた時に、それ以前に入れた商品が消える現象はなくなっているみたいです。
直したのかな?
昨日、あれから試したところでは、商品をバスケットに入れるときに別ウィンドウや別タブで
出してからバスケットに入れると、それ以前にバスケットに入れた商品は消えるみたいでした。
同じウィンドウ内でバスケットに入れると、以前に入れたものはそのまま残っているようでした。
また、バスケット内に置いておける時間も元に戻っているように思います。




タグ :日記

同じカテゴリー(買い物日記)の記事画像
このブログでの人気記事?
同じカテゴリー(買い物日記)の記事
 このブログでの人気記事? (2015-10-03 03:09)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ナツラムでの買い物日記 7月4日
    コメント(0)